千曲川の流れのように

年金生活者の徒然

今日の常念岳

2013-02-08 | Weblog
 Kndleは結構楽しい。「64」(これは書籍で読んだのだが)を読んで、横山秀夫を初めて知った。その後、キンドル版で「ルパンの消息」「半落ち」「クライマーズハイ」と立て続けに購入した。面白い。日航123便が御巣鷹山に落ちたのは、昭和60年の8月12日だ。その時、自分はどこで何をしていたのか。なかなか思い出せないが、多分実家にいたような気がする。「64」は昭和64年に起きた事件のことだ。昭和64年は、7日間しかない。著者と年齢が近いせいなのか、主題が自分の記憶に近い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激流 | トップ | OLMPUS PEN mini »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事