今日も元気に朝ごはん!

誰もが忙しい朝だから、一汁一菜のごはんでも充分!作り置きや使い回しOKの楽な気持ちで、毎朝の食卓をエンジョイしましょ♪

混合の定食

2006-08-28 | 朝食
 8月28日の朝は・・しっかり味のしみたカレーに温野菜とチキンソテーを添えています。食後のデザートに山梨県産の梨があるのも嬉しいものです・・。

 それにしても、相変わらず上手に撮れない携帯カメラですね。やはり後で画像は削除しようと思います。これではメモにもならないようで・・。シャッター切るのに時間がかかりどうしてもうまくいきません。カメラはいずれなんとかしたいと思っています。仕上がりにここまで差があるとは思っていませんでした。
 食卓のことより、カメラの話題が増えるのも、少々複雑な気持ち・・。

 でも、今日も元気に朝ごはん!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納豆定食 | トップ | うどん定食 »
最新の画像もっと見る

朝食」カテゴリの最新記事