akubiののほほん日記

のほほんとした日常の一コマを綴っています。

シンクの下を開けたら、黒いヤツがいた

2021年04月29日 22時12分20秒 | 雑記
近畿地方中部のお天気は、
しっかりと降る
上がったのは、夜になってからでした。

シンクの下に、お鍋を置いているんです。
夕食の支度をするため、お鍋を取り出そうとしたら・・・

目に入ったのは、数センチありそうな黒いヤツ。
触覚を動かしているから、向こうも気づいたでしょう。

よ~~し!と思ったけれど、武器になりそうな物がない!
おまけに、お鍋や洗剤などが置いてあるので、圧倒的に不利な立場。
諦めて、ゴキブリを捕まえるのを設置。
いたところだけじゃなく、少し離れたところにも。
入るかなぁ?
ベランダに置いていると、一杯入っていますが・・・

しかし、どこから入ったのだろう?
扉を開けているスキに?
いや、いくらなんでも気づくわねぇ。

他にも、洗面所に設置。
後・・・現れそうなのは、リビング?
見かけたことがある場所に設置するしかないか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに通販で失敗した | トップ | iPad mini のバッテリー交換... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事