昭JIJIの島旅賛歌⋇参加Ⅱ

日本の有人島は、416島で、414島(硫黄島、南鳥島は渡島できず)に渡島しています。2度目の全島制覇を目指しています。

ふたつの潮流がぶつかり合う響灘諸島 灯台めぐり 26回目 彦島・巌流島

2022-01-28 04:00:00 | 53日本海・山口県
彦島を通過しました。




(彦島)

これから「巌流島」へ向かいます。


(「巌流島」へ)

江の浦桟橋からガイドさんが見送ってくれました。


(江の浦桟橋からガイドさんが)

速い流れの中を巌流島へ向かいました。


(速い流れの中を)

巌流島の港に着き、上陸しました。


(巌流島の港)

巌流島の散策を開始しました。


(巌流島の散策)

巌流島の案内図がありました。


(巌流島の案内図)

「佐々木厳流之碑」があり、説明板がありました。




(「佐々木厳流之碑」)
(写真撮影:2004.11)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたつの潮流がぶつかり合う... | トップ | ふたつの潮流がぶつかり合う... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

53日本海・山口県」カテゴリの最新記事