昭JIJIの島旅賛歌⋇参加Ⅱ

日本の有人島は、416島で、414島(硫黄島、南鳥島は渡島できず)に渡島しています。2度目の全島制覇を目指しています。

屋久島・種子島 大自然紀行 58回目 種子島

2024-06-18 04:00:00 | 74南海・鹿児島県

次の目的地に向かいました。

(次の目的地)

竹崎海岸がみられました。

(竹崎海岸)

また、発射台が見られました。

(発射台)

種子島灯台が見られました。

(種子島灯台)

総合防災監視所が見られました。

(総合防災監視所)

色々なロケット発射施設が見られました。

(色々なロケット発射施設)

説明があったので、その間にアップして見ました。「大型ロケット発射台」です。

(「大型ロケット発射台」)

「H2ロケットの組立場」です。

(「H2ロケットの組立場」)

「ロケットの丘展望台」に着きました。

(「ロケットの丘展望台」に)

また、「大型ロケット発射台」が見られました。

(また、「大型ロケット発射台」)

(写真撮影:1997.06)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋久島・種子島 大自然紀行... | トップ | 屋久島・種子島 大自然紀行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

74南海・鹿児島県」カテゴリの最新記事