通勤電車で「人生晴れたり曇ったり」

“通勤電車”は、人生という線路を迷走中。
自分の選んだ道だから“晴れても曇っても”自分の足跡をブログに残していきたい。

野球を見たいよ!

2010年11月07日 | 野球
こんばんは

野球ってすばらしいとおもいますよ。

プロ野球中継を見ているのは、「50歳以上の男性が中心」なんてどこかに書かれていたが確かのそのとおり。

日本シリーズにはまっています。

昨日はブログを書きつつ、横目でテレビを見るつもりが、引き込まれてしまいました。

「バブルへGoo」ですか映画も見たかったので、早く決着がつかないかな、と思いつつも見入っていました。

勿論最後まで”完見”しました。

やっぱり野球はすごい。年中見ていたい。中継してよ。


で、映画のほうはといえば、12時半ぐらいまでは、やっと目を開けていたんですが、その後撃沈。
見たかった。



それで今日の中日VSロッテもかじりついてます。あ、延長12回にロッテが1点を入れました。

結果は・・・・

このブログをアップした頃には出ているでしょう。

やっぱり野球を見たい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。