通勤電車で「人生晴れたり曇ったり」

“通勤電車”は、人生という線路を迷走中。
自分の選んだ道だから“晴れても曇っても”自分の足跡をブログに残していきたい。

六日の菖蒲・十日の菊

2009年12月26日 | 地域情報
こんばんは

寒いっす。星がはっきりと見えています。こりゃ明日はシュンシュンですね。
シュンシュンの意味はよく理解できませんが、寒さが際立っているのを表現しているつもりです。

今日は26日。過ぎたというのに、まだクリスマスを引きずっています。
お知らせしたい事が残っている、ちゅうか、ぶっちゃけて言えば、ネタがあるからなのかもしれませんが・・・

熊本交通センタのイルミネーションです。神戸に似ている気がするのは、私ばかりでしょうか。


上通りの入り口です。手取本町電停から北に向かって撮りました。右側が熊日新聞社だったかな?
下通りに比べて、人通りは多かったようです。


これは水道町から鶴屋を左に見て、電車通り沿いに撮っています。
クリスマスツリーは、組み立てられているようですが、青いイルミネーションは、街路樹に電飾が施されていました。


クリスマスネタに食傷気味でしょうか?明日はどうしよう


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォトコンテストのご案内 (熊本商工会議所)
2010-01-05 15:59:20
コメント欄に失礼します。
当方、熊本商工会議所にてイルミネーション事業の担当をしている者です。
現在、熊本商工会議所では、イルミネーションのフォトコンテストの作品を
募集しております。
ブログのお写真を拝見いたしまして、作品をご出展いただければ幸いと思い
ご案内させていただきます。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

詳細は当所HPをご覧ください。
http://www.kmt-cci.or.jp/manage/irumifotcon.php



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。