通勤電車で「人生晴れたり曇ったり」

“通勤電車”は、人生という線路を迷走中。
自分の選んだ道だから“晴れても曇っても”自分の足跡をブログに残していきたい。

え、市営渡船なの?

2010年11月10日 | 旅 グルメ

こんばんは

季節は確実に進んでいますよね。朝はいよいよ暗いんですもの。

ちょっとは明るい話題を。

この船、博多港の船、なんだろう。双胴船なのかな、といろいろ思っていましたが、どうも市の船みたいです。

この写真を見てください「きんいん3号」と読めるでしょう。

博多港と志賀島を結ぶ「市営渡船」ではないかな?

昔乗ったときはこんなんじゃなかったのでは、はるか昔の青春時代だったからな。

よく見ると、背景に写っているのは、大相撲九州場所がおこなわれる国際センターとコンサートがあっていたサンパレスではないか。

父が元気なとき、も10年以上前?に大相撲を見に行った覚えがある。

魁皇頑張れ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。