通勤電車で「人生晴れたり曇ったり」

“通勤電車”は、人生という線路を迷走中。
自分の選んだ道だから“晴れても曇っても”自分の足跡をブログに残していきたい。

塩バターメロンパン お味は?

2009年08月22日 | 旅 グルメ
こんばんは

暑いです。書いてもはじまりませんネ、当たり前。
最近グルメをレポートしてないので、久しぶりに書きます。


暑さをものともせず、車で熊本方面へ。所要のためです。
以前寄ったことがある「糧友パン熊本工場」でパンを購入。

リョーユーパン紹介

以前寄ったときの記事です。
以前の記事

今回購入したのはこれです。

塩バターメロンとマンゴウクリーム


カレードーナツとチーズなんとか


クロワッサンとバターロール


塩バターメロンに期待しているんですが、サーお味は・・・・

ここで


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
糧友パンは好き (がんがんがばちょ)
2010-03-28 19:05:41
とくにサラダパンが好きです
あのポテトサラダにワサビがきいて
すごく合ってた、最近食べてないけど
また食べたいなあ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。