通勤電車で「人生晴れたり曇ったり」

“通勤電車”は、人生という線路を迷走中。
自分の選んだ道だから“晴れても曇っても”自分の足跡をブログに残していきたい。

城下町大賑わい市と「みずあかり」ナイトウォークに参加して

2011年10月31日 | 旅 グルメ

こんばんは

10月に別れの時を告げようとしているのに、”水あかり”の写真が整理できていない。

えーい、強引にアップするか・・・・

 

事の起こりは”JR九州ウォーキング”に参加しようと思ったこと。

パンフレットを見ると、熊本でイベントがある。毎日通勤しているが、休日に開催される”祭り”にわざわざ参加したことはない。

”火の国まつり”も”藤崎宮の例大祭”も、縁がない。

 

行ってみるか。ちょっとした冒険心で”小さな旅”に出た。

 

熊本駅から指定されたコースに沿って歩いて行くと、辛島公園で「RKKラジオ祭り」があっていた。

 

ありや11月になりそうだ。明日も6時前には起きなければならない。今夜はここまでに致しとうございます。

この続きは、また明日?????

 

気長に待ってやってください。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。