*明子姫の小さな庭*

薔薇や草花が咲き果樹が実る小さな庭。
沢山の猫が暮らし、色々な動物も訪れます。
何気ない日常を綴るブログです♡

マルセイバターケーキ ロールステーキ ジジとウー

2022-07-15 23:54:48 | にゃんことグルメ(料理・お菓子)

2022年07月15日(木)

ー 今日のいただきもの ー

☆マルセイバターケーキ

  マルセイバターケーキ

見た目は地味ですがバターたっぷりのケーキです。

☆神戸ロールステーキ

   ロールステーキ

最初ロースステーキの間違いかと思いました。開けて納得ロールステーキでした。

早速焼いて食べてみました。

とても良い牛肉を使用しているのはわかりますがハンバークに近い感じです。

どうせならスライス肉の方が良いと思います。

固めて焼いても合成肉と同じでステーキにはなりません。

結局バラバラにほぐして食べました。珍しい岩塩は他にも使用出来そうです。


ー 夕方のおやつ ー

夕方のオヤツ 2日分の ツーショット

     14日

    15日

二匹で仲良く夕方のおやつをガッツリ食べます。

ジジも口内炎が良くなったようでスムーズに食事できるようになりました。

 【blog 1766


最新の画像もっと見る

コメントを投稿