*明子姫の小さな庭*

薔薇や草花が咲き果樹が実る小さな庭。
沢山の猫が暮らし、色々な動物も訪れます。
何気ない日常を綴るブログです♡

寝コロンボマット 夕食のピザ

2020-12-23 23:52:58 | 食・レシピ・お菓子・グルメ

2020年12月23日(水)

  寝コロンボマット

俺の居場所シリーズ 夏はイ草の俺の居場所を購入しました。

しかし、薄くて結構痛いです。もう少し厚い方が良いですね!

私にとって長さ175cmは十分なのですが、男の人には長さが足りないかも知れません。


  二度目のご飯に群がる外猫たち

夏は食欲無かったのに冬になると良く食べるようになりました。

冬の為に脂肪を蓄えているのでしょう。


紅妃キウィを収穫しようと思ったら一個も無い!?なんでーーー!!

良く見ると全て突かれて食べられた後がありました。

   キーウィ

よほど食べ物が無いのだと思います。まぁ完熟のキウィだから美味しいのはわかりますけど・・・。

熟れていてもいなくても、果実は全て狙われているようです。

スィートレモネードも食い千切られていました。枝のついた状態で落ちていました。

突こうとした跡がありましたが、酸っぱくて食べれなかった様です。

ハヤト瓜の落ちた物は全てが突かれ、ほとんど食べカス状態で原型すら無くなっています。

胡瓜と同じなので、食べ慣れたら美味しいのだと思います。


晩御飯に、シーフードとミックスピザを作りました(クリスピータイプのピザ生地にトッピングしただけです)

チーズはモッツアレラ入りのミックスチーズです。

 シーフード

材料:玉葱・カニ・エビ・イカ・ホタテ

 ミックス

材料:玉葱・ピーマン・サラミ・ベーコン・フランクフルト・トマト

飲み物はコーラでいただきました!! 御馳走様でした~~~(お腹いっぱいです!!)

【blog 1197


最新の画像もっと見る