*明子姫の小さな庭*

薔薇や草花が咲き果樹が実る小さな庭。
沢山の猫が暮らし、色々な動物も訪れます。
何気ない日常を綴るブログです♡

猫たちとのくつろぎの時

2021-03-11 21:03:38 | にゃんこ

2021年03月11日(木)

仕事から帰るとウー(牛太郎)がへそ天で「なでれ!」とばかりに背泳ぎ風に迫ってきます。

体中、とくに背中が泥だらけ。

その可愛さといったら・・・抱え上げて思わずぎゅっと抱きしめてしまいました。

ウーは抱かれても嫌がらずじっとしています。

ジジも同じで擦り寄ってきてへそ天にこそなりませんが、べったりです。

ほっこりしたので、今日は猫たちと触れ合う事にしました。

次から次へと撫でまくり触りまくりました。

「おやつだよ」と言うとクー(黒太郎)以外は南側の餌場に来ました。

ツナ缶と銀のスプーンをあげた後、賞味期限切れの牛乳サンドをあげるとみんなパクパク食べました。

    パンを食べる猫たち

特に、サビとポンちゃん、クー、アニーは大のパン好きです。

奪い合って食べます。

blog 1275


最新の画像もっと見る