*明子姫の小さな庭*

薔薇や草花が咲き果樹が実る小さな庭。
沢山の猫が暮らし、色々な動物も訪れます。
何気ない日常を綴るブログです♡

まじないと言うか、なんと言うか・・・くだらない事です。

2022-06-20 21:59:28 | 縁起担ぎ・ゲン担ぎ

2022年06月20(月)

ー 奥の手のまじない ー

あまり大したことではない事は叶います。

例えば、食べたいと思っていた食べ物が1週間前後に手に入ったり

突然、欲しかった小物をプレゼントでいただいたり、

観たいなと思っていた番組の放映が始まったり些細な願い事です。

日曜日にクロスマットと畳を変えてさっぱりしたリビングになりました。

ところが、良い作品だったので正規版で購入した『破邪の英雄』のDVDが忽然と消えたのです。

 破邪の英雄 10枚組のDVD

無くなったり紛れたりした時は、人に伝えることで出てくるのでつぶやくくことにしました。

「DVD出てこ~~い」

ほんとうにくだらない記事で申し訳ございません。m(ー ー)m

【blog 1741


最新の画像もっと見る

コメントを投稿