*明子姫の小さな庭*

薔薇や草花が咲き果樹が実る小さな庭。
沢山の猫が暮らし、色々な動物も訪れます。
何気ない日常を綴るブログです♡

お弁当 プレミアムボックス

2021-05-26 23:18:29 | 食・レシピ・お菓子・グルメ

2021年05月26日(水)

今日のお昼はちょっとリッチでした。

職場でお弁当注文で飲食店を応援をする事になり参加しました。

 ホテルのお弁当です。

写真と全く同じお弁当で、とにかく美味しかったです。(税込み千円)

鰆の南蛮漬け・・・新鮮で魚臭さとか全くない鰆としっかりとした甘酢あんかけ。

イサキ若狭焼き・・・新鮮な焼き魚にレモンを絞ってさっぱりと食べる事が出来ました。

山桃の砂糖漬けが珍しかったです。

ローストビーフ 柚子風味ジャポネソース・・・大きなローストビーフが4切れも入っていました!

はかた一番どりの蒸し焼き胡麻ソース・・・胡麻の香りが良いソースに柔らかな一番どり、手間のかかった一品でした。

いかしゅうまいや海老の湯葉餡かけ、帆立のテリーヌと本格的な料理ばかりで素晴らしかったです。

ピース御飯、鮭炊き込みご飯いくら添えと二種類のご飯も美味しかったです。

葡萄のゼリーもラズベリーとブルーベリーの二種のソースがかかって豪華なゼリーでした。

ずっと手作りのお弁当ばかりでしたのでたまにはこんなお弁当も良いなと思いました。

【blog 1351


最新の画像もっと見る