*明子姫の小さな庭*

薔薇や草花が咲き果樹が実る小さな庭。
沢山の猫が暮らし、色々な動物も訪れます。
何気ない日常を綴るブログです♡

ジジおやつを食べる。 華流のDVDレーベル

2021-08-26 11:02:42 | 自作華流・韓流DVDレーベル作成

2021年08月26日(木)

ジジは毎日オヤツをねだりに少しでも隙があれば強引に入ってきます。

 がっつり食べるジジ

仔猫のちゃちゃが木漏れ日の中寝ていたので写真を撮ろうとそっとガラス戸を開けました。

少しの物音でも起きてしまうので、結局写真は撮れませんでした。


外食や旅行も自粛して、買い物も毎日行くことを控える様過ごす毎日。

今日も、華流のDVDレーベルを作ってみました。

   

    三千鴉殺

 ☝ この女優さんが皇女役の蒋依依さんです。可愛いしスタイルも抜群です。

 ☞ 

帝女(公主)☞ 侍女

殆どの華流ドラマでは、侍女役でも綺麗な人が起用されています。

ヒロインですから、公主より綺麗な侍女がいても良いと私は思います。

プロモーションの写真やビデオは顎を髪でカバーしたりしています。((+_+))

 この画像を観てため息を吐くのは私だけでしょうか?((≧△≦))

男優さんより顔が長い女優さんって・・・。

アゴいさむさんやアントニオ猪木さんじゃないんだから。

【blog 1443


最新の画像もっと見る