*明子姫の小さな庭*

薔薇や草花が咲き果樹が実る小さな庭。
沢山の猫が暮らし、色々な動物も訪れます。
何気ない日常を綴るブログです♡

小さな庭に咲く果樹の花 春の薔薇⑤

2021-04-05 20:25:49 | 庭の草花・山野草・グランドカバー

2021年04月05日(月)

今日、キウイの花が咲きました。

   キウイの花

雌木の紅妃(レッドレディ)の花が咲きました。

でも、雄木の早雄(ソウユウ)が弱っているので実が実るのはかなり少ないと思います。

 桜桃さおりの花   栗の花のつぼみ


今日初咲きの薔薇

 錦絵  プリンセスオブオールウェルズ

 複色のミニ薔薇を購入

名前のタグはありませんでした。2・3日中に植え替えたいと思います。


鬼門の白花

 ヒメウツギ   ヒマラヤ芥子

  かまって猫のアニー

写真を撮っていると中に入って邪魔します。

 最後まで美しいロドレイア

最初は根付ませんでしたが、今では6本のロドレイアが大きく育っています。

  今年は花期が長い乙女椿

 水草の花 「アナカリス(オオカナダモ)」


昨日、アマゾンで購入したCDが届きました!

 渡辺 真知子 GOLDEN☆BEST 

1.かもめが飛んだ日 2.それでもI love you 3.いろいろな白 4.迷い道 5.ブルー

6.唇よ、熱く君を語れ 7.たかが恋 8.好きと言って 9.泣いてララバイ 10.ホールド ミー タイト

11.たとえば・・・たとえば 12.別れてそして 13.季節の翳りに 14.メソポタミア・ダンス 15.Off Shore の風

16.哀愁トラベラー 17.いちどだけ冒険者 18.アンタ 19.かもめが翔んだ日 20.オルゴールの恋歌(ライブ)

決め手はブルーとメソポタミア・ダンス もちろん迷い道や唇よ、熱く君を語れとかも好きです。

早速今から聴こうと思います。

blog 1300


最新の画像もっと見る