空のように…

空:広い。大きい。変幻と不変・・・
勝手にそんなイメージ持ってます。
まあ、空も怒りはしないでしょう。

今の選択は間違いでしたか?

2007-06-17 02:11:32 | 書いた
トロピカーナのオレンジジュースを買いました。
ペットボトル。
抽選シールに占いがついていました。

今日のフルーツ占い。

「ラッキーフルーツはパインアップル。
パインアップルジュースを飲んでインスピレーションを働かせてね。」


・・・
・・・今からオレンジジュースを飲む人間に対する言葉かい

御社のオレンジジュースですよ~。
占い見るのは購入者ですよ~。
次はパインアップルジュースを買えと?
(しかも有効期限は今日ですな)
そしたら今度は別のジュースが書いてあるんだろな。

大したことではないけれど、釈然としないおまけでしたとさ。
明日のとか翌週の占いだったら、購入促進の潜在性を与えられるかもしれないのにね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿