空のように…

空:広い。大きい。変幻と不変・・・
勝手にそんなイメージ持ってます。
まあ、空も怒りはしないでしょう。

さてどちらでしょう♪

2009-01-26 00:31:37 | 書いた
新潟滞在時の先日のブログで見つからないと嘆いていた物。
最終日、駅の構内で再会することができました。
探していてねえと後輩に呟いていたら、ばっちり見つけてくれました。
もちろん買いますよ、買うしかないですよ、I must buy デスヨ!

「離島戦隊 サドガシマン」

最近、ご当地戦隊キャラクターがずいぶん流行っているようだけど。
今まで見た中で、これ以上つぼにはまったご当地戦隊は無いです。
2年前に始めて出会った時は、衝撃でやっぱりブログに書いていました。
詳細の紹介はそちらに任せます(2007-02-04)

買ったのは、サドガシマンメンバーの「シマナガシーブルー」とライバルキャラの「ズルガシマン」。
ストライプ同士、ライバル同士、絵になります~。

実物を目の前に大喜びしていたら、見つけてくれた後輩は少し引きぎみでした。
その魅力を説明しましたが、伝わらず。
「すみません、分からないです」
私のプレゼン能力が不足していたのかもしれません。
もしくは、人の好みが多様であるということかもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿