空のように…

空:広い。大きい。変幻と不変・・・
勝手にそんなイメージ持ってます。
まあ、空も怒りはしないでしょう。

サドガシマン

2007-02-04 12:17:53 | 雑学, 雑記, etc
新潟。
同期へのおみやげには「サドガシマン」キャラメル。
研究会は湯沢だったけど、駅で一目ぼれしてしまったので・・・

サドガシマン。
佐渡を自慢するため活動しているらしいです。
何がいいって、キャラ設定がいい!!

トキのものまねが特技の「トキレッド」
攻撃力も守備力もいまいちだけど、金力無限大の「ザクザクゴールド」
そ し て
「シマナガシーブルー」!
青のストライプの衣装。特技はおけさ踊り。
前科持ちで、現在は更生し社会復帰とな。
しかも3人のうち真ん中で笑顔ですよ!
島流しにされた身(推定)なのに佐渡をジマン?とか、
前科って何の罪よ(無表記だし)?とか、
なかなか考えるポイントの多い彼が気になります。

ちなみにライバルにはズルガシマン。
黒と白のストライプ。
東北楽天ゴールデンイーグルズのMr.カラスコもそうだけど、こういったちょい悪役も魅力がありますな

そんなわけで、サドガシマン、茨城県内の某研究室のロッカーにてひっそりと活動中。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サドガシマン (じょん)
2007-02-04 12:06:44
ライバルいたんだ…(笑)
返信する
最近 (あっきー)
2007-02-04 12:35:21
町おこし村おこしの類でレンジャーものを使うところが
多いみたいだよねー。青森某所その他。

佐渡と聞いて、再び曽我さん一家の動向が気になります(笑)
ジェンキンスさんけがしてしまったみたいだし
返信する
そうそう (あけび)
2007-02-05 01:26:42
じょんへ

そうよ~、ライバルがいるのさっ。
特に我らがシマナガシーブルーに対抗心を燃やしているらしいでっせ。
衣装も同じストライプの色違いだし(笑)
心が揺れますなあ。

あっきーへ
そうそう、レンジャーものは同じ新潟でもたくさんあったよ~。
青森某所だと、どんなんかねえ。
津軽戦隊リンゴレンジャーとかー?

つーかジェンキンスさん怪我したこと知らなかったよ。
自分のニュースチェック不足もあるけど、佐渡でその連想が来ますか。
あっきーなかなか曽我さん通じゃねいかい(笑)?。
返信する

コメントを投稿