5月1日(水)No.1
アイドリング中にアクセルを開けるとパンパンとアフターファイヤー
プラグを外して観ると・・・チョット濃いかな?
この前パイロットスクリュウーを半回転戻したからかな~?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/0e/ebe5b1de92c7fd249d100ac566355ba6.jpg)
とりあえず2回転戻しに再調整して・・・イリジウムを投入してみます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/e5/13e03d1d5a478ff05b9b6e43c92ca534.jpg)
ノーマルプラグと比較
アイドリングはチョット高めにしておきましょう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/0b/cd86399a58ebddc165c7dd97a4557ce5.jpg)
20Kmくらい走ってきて確認・・・まーまー良い感じかな?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/24/1cde6e1a404269c79783d077e838a40d.jpg)
当分この状態で乗ってみましょう。
by おやじ
アイドリング中にアクセルを開けるとパンパンとアフターファイヤー
プラグを外して観ると・・・チョット濃いかな?
この前パイロットスクリュウーを半回転戻したからかな~?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/0e/ebe5b1de92c7fd249d100ac566355ba6.jpg)
とりあえず2回転戻しに再調整して・・・イリジウムを投入してみます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/e5/13e03d1d5a478ff05b9b6e43c92ca534.jpg)
ノーマルプラグと比較
アイドリングはチョット高めにしておきましょう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/0b/cd86399a58ebddc165c7dd97a4557ce5.jpg)
20Kmくらい走ってきて確認・・・まーまー良い感じかな?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/24/1cde6e1a404269c79783d077e838a40d.jpg)
当分この状態で乗ってみましょう。
by おやじ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます