オチャラケ バルーンバレー No.2

中国単身赴任から緊急帰任した おやじの奮戦記

カイザーベルグ三河でBBQツー

2015年09月05日 22時15分36秒 | ツーリング
9月5日(土)

今日は久しぶりに会社のメンバーとツーリングです

乗るか(*´▽`*)♡

行先は【カイザーベルグ三河】・・・レッドバロンが経営してるとこ

ここの施設は宿泊できないけどBBQができます




行はこんなルートで行きます

新東名走って音羽蒲郡で降りてオレンジロード走って

R23右折してR247左折して後は100金のある交差点左折して

東幡豆漁港の信号右折して海岸線走ってカフェオーシャンって喫茶店の西側を登る






結構急な上り坂を登るとカイザーベルグ三河の駐輪場です

オレンジロードのトンネルで渋滞にはまったけど時間通りに到着です






駐輪場の上に なぜかパルテノン神殿の丘が・・・






その横がBBQサイトです






ロケーションは最高です

下に見えるドーム形の喫茶店がカフェオーシャンです

あの手前を入ってくるともっときつい坂の様で大型バイクだと厳しいそうです






ほどなくBBQの準備ができました・・・これで4人分






海鮮のイカとエビは別の容器に






こんなものをサービスしてくれました






ありがたいですね






ノンアルで乾杯して焼き始めます

( ^ _ ^ )/□☆□\( ^ _ ^ )カンパーイ!

そうそうBBQなので短パンを持ってこようとしたんだけど忘れた・・・

そんな話を受付前の休憩室で話してたら 支配人がチョット待ってて っと

支配人が個人の短パン貸してくれました・・・本当にありがとうございました

快適にBBQができました

(-^0^)人(^0^-)イェ~イ☆






最後は海鮮焼きそば・・・塩だれで美味しかったです






完食しましたが 結構食べごたえ有りました・・・満腹です






さーお次は伊良湖岬を目指します

ルートはこんな感じでトヨタ自動車の田原工場の前を通ります

この道は結構空いていて走りやすいです






伊良湖岬はトイレ休憩だけで 目指すは【赤羽ロコステーション】

ここで 冷凍大あさりをゲットします・・・しかし この日は欠品でした・・・残念






ここで本日のメンバー紹介

1番手・・・おいら・・・CB750






2番手・・・桑ちゃん・・・VFR800・・・珍しい白






3番手・・・昌・・・YTR250・・・一番体がでかいのが一番小さいバイクとな






4番手・・・やもにー・・・MT07・・・納車1週間です・・・ところで大型免許いつ取ったん?






帰りのルートはこんな感じ

浜松ICから東名に乗って焼津ICで降ります

R1を昌が左折 他の3名は右折で別れます






R1バイパスの道の駅宇津ノ谷で最後の休憩

次はどこへ行こうか?鎌倉?・・・なんて30分以上もダベッテ解散



本日の走行距離:400Km
給油:17.6l
燃費:22.7Km/l

高速道も行き帰り90Kmくらいでのスピードでマッタリツーでしたが楽しかったです

そして無事故での帰宅が何よりですね・・・



良い思い出がまた一つできました

^▽^




by おやじ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CB750RC42のバッテリー | トップ | 中部電力浜岡原子力発電所見学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事