4月8日(月)
SEROWの電圧を再度正確に測ってみます。
キーON時・・・13.10V
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/30/dc5165cfceb0a1a52b566e3f4def3d5f.jpg)
アイドリング時・・・13.52V
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/f3/ca8d2675bd4f184fb44f232c1b9308db.jpg)
3000rpm時・・・14.58V
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/78/89f538bb793999d72288dbe02a9401f9.jpg)
アイドリング+ライトON時・・・12.49V
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/cc/0df1fcc0d1c6f37acd9eac446653b6fa.jpg)
3000rpm+ライトON時・・・13.29V
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/01/4d0540182c3f4c25fbdabae2fac7bae2.jpg)
前回測定したのと若干違いますが良い感じです。
一応バルブ関係はノーマルですので、後日それぞれLEDに変更します。
これでヘッドライトをHIDにしたらどうなるんでしょうか?
by おやじ
SEROWの電圧を再度正確に測ってみます。
キーON時・・・13.10V
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/30/dc5165cfceb0a1a52b566e3f4def3d5f.jpg)
アイドリング時・・・13.52V
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/f3/ca8d2675bd4f184fb44f232c1b9308db.jpg)
3000rpm時・・・14.58V
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/78/89f538bb793999d72288dbe02a9401f9.jpg)
アイドリング+ライトON時・・・12.49V
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/cc/0df1fcc0d1c6f37acd9eac446653b6fa.jpg)
3000rpm+ライトON時・・・13.29V
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/01/4d0540182c3f4c25fbdabae2fac7bae2.jpg)
前回測定したのと若干違いますが良い感じです。
一応バルブ関係はノーマルですので、後日それぞれLEDに変更します。
これでヘッドライトをHIDにしたらどうなるんでしょうか?
by おやじ