アスリートクラブ(コモディイイダ)ブログ

秋は日体大長距離競技会からスタート

haru記vol.44

2018-07-23 21:14:53 | のだはるか

こんばんは!野田です。

猛暑☀☀

夏は大好きなので暑いのも大好きです!!

しかし暑すぎて少し夏バテ気味です。。

 

今日は休日でした✨

午前中用事があったので、少し遅めにRbodyへ!!

金子選手と再び遭遇🙋トレーニング終盤汗だくで頑張っておりました!!

「休みの日も欠かさずトレーニングにいらっしゃる春香さん
とブログに書いてくれていましたが、

金子くんも!!!(笑)

ちなみに無印良品は自分も大好きです!

家具やカーテンも無印良品です!

部屋はすっきり綺麗にを心がけています。

無印良品の白シャツ最高ですね☺

 

トレーニングは先日、荒井トレーナーにメニューの調整をしていただきました!!フォームも見ていただけて今後の見通しもたちよかったです!

トレーニング後に「頑張りましょう」と握手をしていただきました。

高校の恩師がレース後よく握手でむかえてくれていたことを思い出しました。握手で伝わる想い、頑張ろうと思わせてくれる。素敵なことだなと思いました。

体幹、上半身をしっかり鍛えます💪💪💪

走れないときこそやれることはたくさんある!!!

 

それでは、おやすみなさい🌃

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。