アスリートクラブ(コモディイイダ)ブログ

秋は日体大長距離競技会からスタート

南風 13ページ

2018-07-19 18:04:21 | しまむらみなみ



脱夏バテ👊☀️



島村です!



先日の箱根合宿!

1日目はウィンゲートさんの補強、 jogからの芦ノ湖↔︎桃源台の20キロ走。











朝練午前練合わせて1日40キロ走れました🏃‍♂️よしよし!



が、2日目の朝練で熱中症に、、
症状的には熱中症レベルIIでした😇



そこからなかなか食欲が上がらず必要な栄養を摂れていない状況が続いています、、
(いい練習をして食欲もある金子さんがとても羨ましいです😫)
完全に暑さにやられていますが、練習は継続して積めているのでいい食事を積極的に取るぞー!



一昨日は久しぶりにリスタートの練習会に参加し、昨日はフル勤務後に同期の佐藤、小山と皇居ランLSD!🏃‍♂️












躍動感🤣👍



同期の2人は高卒です!
可愛い妹的な存在でいつも癒されています☺️
癒しなだけではなく!(笑)練習も仕事も努力家で見習う所が沢山あり、歳下関係なく私の相談にも親身に乗ってくれて頼りにしています✌️



2人は7月、8月に誕生日で20歳になります🎉
お祝い連れて行ってあげたいです🍻









年女🐶の私は誕生日前日の上尾ハーフに向けてまた黙々と練習に励みます!






では、また👋








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Welcome to the Imperial Palace (ムキ51)
2018-08-09 06:52:10
皇居ランナーとしては、南風さんたちがここで練習してる姿にテンション上がりました! 今度会えたら稽古つけてください(無茶か)
返信する
Re:Welcome to the Imperial Palace (島村)
2018-08-16 19:28:47
皇居ランナーなのですね!一緒に走りたいです!今度父と新しくできたasicsのランステに行って走る予定です☺️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。