アスリートクラブ(コモディイイダ)ブログ

秋は日体大長距離競技会からスタート

haru記vol.56

2019-07-08 21:00:55 | のだはるか

こんばんは!野田です。

 少しずつ少しずつですが、足の状態と向き合い痛みで走れない状態から進んでこれました。

そして先日久しぶりに織田フィールドへ練習に行ってきました。jogではない練習に進めたことが本当に嬉しく、この一歩を大事にしたいと思います!!

リハビリに専念させていただき、見守って下さった監督!!本当にありがとうございます!!

仕事を終えて19:30頃スタートしましたが、夜でもこの人の多さでした。

まだまだペースは遅いですが、しっかり地道に継続して積み上げていきます!!!

 

 

昨年は痛みが続き、骨密度検査、CT検査、造影剤ありのMRI検査、血液検査。。。色々検査も続きました。検査自体も辛く思ってしまうこともありました。走れない時間の方が多くなってしまい正直なところ走れるようになる自分が想像出来なくなってしまった時期もありました。。

でも陸上を辞めるという選択肢は考えず、向き合って向き合って進んでくることが出来ました。

そして今、逃げなかったこと、辞めなかったことが自分の心を支えてくれています。

走り続けてきたことが支えになり、力に変えられました。

まだまだ挑戦していきたいと思います。

まずはじっくりじっくり!!!

 

 

Rbodyでも新メニューを作成していただきました!

関節それぞれの動き自体はかなり良くなっているとのお言葉をいただき、リハビリを地道にやってきてよかったなと思いました!!

今回は股関節、胸椎の動きがキーワード!

体幹、臀部のトレーニングも引き続き入れていきたいという希望も取り入れていただき、ありがたいメニューを作成していただきました。

先日パーソナルを受けてきてモチベーションもアップ!!!いつも親身にサポートして下さるトレーナーさん達によい報告が出来るように頑張るぞ!!

 

 

🎋おまけ🎋

昨日は7月7日ということで七夕🎋🌌でした。

個人的に好きな日なので飾ってみました。

・かすみそう→7月7日の花🌸花言葉は「感謝」

・デルフィニウム(青)→花言葉は「口に出さない思いやり」

青と白の組み合わせが好きです。

花言葉や七夕のイメージもとても素敵だなと思いました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。