アスリートクラブ(コモディイイダ)ブログ

秋は日体大長距離競技会からスタート

第247回日体大長距離競技会結果報告

2015-11-14 20:24:03 | レース結果

本日開催されました標記競技会の結果を報告させていただきます。
女子3000メートル
第5組
倉澤ありさ選手
10分26秒76 社会人ベスト



女子5000メートル
第2組
西山路佳選手
17分40秒90


第1組
小澤なつ美選手
18分21秒84



総括
倉澤選手は、今季ベストは絶対、自己記録もでるという練習ができていましたが、最終ポイントで足を痛めてしまい、様子見のレースとなりました。中盤ねばれませんでしたが、ラスト400は、一気に盛り返し、今季ベスト、社会人ベストタイとなりました。つぎにしっかり繋げてほしいと思います。

小澤選手は、故障明けでの出場でした。最初から前には活けませんでしたが、後方の集団の中でレース感は味わえたようです。

西山選手は、この一年、ずっと仮題にしてきた最初から離れてしまうというレース展開を打破することだけに注目していました。これまでにない積極的な走りで1000の入りもこれまでで一番よいタイムで通過できました。2000以降ズルズルと後退し、3000を10分17秒で通過後、3分43 40秒とふるいませんでしたが、何か殻を破ってくれたのではないかと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。