アスリートクラブ(コモディイイダ)ブログ

秋は日体大長距離競技会からスタート

サンスポ第1回古河はなももマラソン大会結果報告

2013-03-25 09:14:31 | レース結果
3月24日、茨城県古河市で開催されました第1回大会の公認フルマラソンに、AC代表の会沢が、出場致しました。
6月のサロマ湖50キロの部にむけてのレースペースの確認と、なかなか1人では40キロ走る練習が困難なので、今大会に出場をしました。

古河市をあげた一大イベントで、スタッフのピンクのももカラーはとても華やかで、誘導をはじめ、応援の方も非常にきもちのいい大会でした。


完走メダルゲット

結果は
会沢陽之介
2時間58分41秒

ハーフまでは2時間50分の設定ペース通りでしたが、25キロをすぎ、ももが重くなり、少しずつペースダウン。
とりあえず完走!と思いながらもよぎったのが、競技部主将の児玉選手からの言葉。
「3時間は切ってくださいね・・・」
この言葉が頭にのこり、なんとかふんばり、ギリギリでクリア。
記録は自己ワースト記録ですが、なんだかやり切った感もある、大会になりました。

やっぱり、走るのは楽しい。ゴールを過ぎたところで「止まれる」という気持ちは何事にも変えられない感覚です。


終了後、上野のジュエンが会場に出展しており、思わず買い物。
めちゃくちゃやすい。
フェザーファインが5000円!
思わず購入。シャツも購入し、しめて6900円でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完走おめでとう (Sora)
2013-03-25 10:17:17
 (;´ρ`)クルシイ走りになったようですが、完走おめでとうございます。
 次回のレースは、更に頑張ってください。
\(*⌒0⌒)bガンバ
返信する
Unknown (Unknown)
2013-03-25 22:36:47
ありがとうございまーす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。