アスリートクラブ(コモディイイダ)ブログ

秋は日体大長距離競技会からスタート

練習日誌2013年3月24日

2013-03-24 19:02:52 | 練習日誌
今日は、新入部員の佐久間選手からの報告です。
新鮮な気持ちでよい練習ができているようです。


今日は陸歩クラブの練習会に参加し、35キロを5分で行いました。

26'15-25'15-24'51 -24'40
24'41-24'23-23'38
total 2:53:59
ave 4'58

途中樋熊さんについて行き、最後も上がって歩くことができました。
30キロ通過、35キロともにベストを出せました。輪島50kmまで一ヶ月を切っているので気を緩めることなくやっていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-03-25 03:04:16
佐久間選手、自己ベストが出て良かったですね。
慣れない仕事で大変でしょうが、体調を維持して輪島の大会でも自己ベスト更新して下さいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。