アスリートクラブ(コモディイイダ)ブログ

秋は日体大長距離競技会からスタート

★選手引退のお知らせ★ ~倉澤ありさ選手~

2017-09-12 12:07:00 | ご案内・日常日記など

倉澤選手からのご挨拶

先月8月27日の火祭りロードレースを最後に陸上競技部を引退させていただきました。
ラストランと決めて走ったレースで、優勝できたこと、非常に嬉しく思います。


イイダで6年半ぐらい勤めさせていただいていて、そのうちの約4年ぐらいでしたが競技をさせていただきました。
入社し一回競技から離れた期間がありましたが、またこうして復帰させていただき走ることができました。

正直思い描いていた記録や結果はあまり残せませんでしたが、一生忘れない充実した日々をみんなと過ごせたと思っています。

引退し2週間が経ち、走らない日々に違和感を覚えたり、「みんなともう一緒に練習したりしないのかぁ」と、改めて考えると少し寂しく感じたりしています…


今まで走る環境を与えてくださった会社、
忙しい時期でも練習やレースを優先する私をいつも応援してくださる上司の方々、
辛い練習も一緒に頑張り、男女問わず笑顔でいられるチームのみんな、今まで応援サポートしていただいた方々、たくさんの人に恵まれ競技を続けてこれたことに、とても感謝してます。

今まで本当にありがとうございました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。