アスリートクラブ(コモディイイダ)ブログ

秋は日体大長距離競技会からスタート

ぱいなぽう ( 1/12カット )

2017-09-12 19:02:17 | しもむらしおり

 

 

こんちくわー∧( 'Θ' )∧

 

すいかスイカー♩とかぶりついたら

「あら…?味が落ちてきてる…」

と夏の終わりを感じました。

 

また来年のスイカを楽しみに、

これからやってくる秋の果物に

心踊らせたいと思っております♩

 

個人的には筆柿が楽しみです♩

 

 

前置きが美味しくなってしまいましたが

9月10日の日曜日は

お休みをいただいており、

吉田香織さんの主催する

ランイベントにスタッフとして

参加させていただきました♩

 

 

 

図々しく真ん中にいます。

こんなにたくさんの方々と走る機会は

なかなかないので、ワクワク♩

 

 

さいたま国際マラソンのコース試走でした!

 

なんと!10km地点と30km地点には

コモディイイダ 芝原店があります♩

 

 

 

ようこそ!コモディイイダへ!

我が家に迎える気分でした。

マラソン当日はコモディイイダ芝原店の

前でテレビに映れるように

がんばって走っていきます〜♩

 

 

太陽がサンサンと降り注ぎ

なかなか熱い中のランとなりました!

 

が、しかし、水だけでなく、

アイスにジュース、お団子まで!

給水が充実しており、

休憩が楽しみでした。♩

 

 

 

皆様との楽しいおしゃべりのお陰で

あっという間の6時間でした♩

 

 

ハイテンションだ〜〜!!!

と沢山言っていただきました。

楽しいとテンション、

上がっちゃいますよね??

 

そういうことです♩

 

 

 

あと1kmのテンションです♩

 

本当にみなさまありがとうございます!

楽しくて楽しくて余韻がすごいです♩

 

 

熱い気持ちは熱い走りになる、

って信じてますヨ♩

 

私はまだまだこんなもんじゃないって

毎日感動しながら生きていきたい。

それを体現するのがいつも

走りでありますように♩

 

走るのってキツくてツラくて

爽快で颯爽でキラキラで

ワクワクでさいこう!!!!!

なのです。

 

 

今日も思い切り走りました。♩

 

練習後は虹がでておりました。

きゃねこくんとカズマさーんと

虹をパチリ。

 

贅沢にもカズマさんが私ひとりの

練習のタイムとってくださりました♩

 

スタッフのみなさま、いつも

ありがとうございます∧( 'Θ' )∧

 

この秋は自己ベスト更新して

周りも巻き込んで感動したい!!

 

 

意気込みがすごいぱいなぽうでした♩

C you agein 〜〜∧( 'Θ' )∧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。