愛国者の邪論

日々の生活のなかで、アレ?と思うことを書いていきます。おじさんも居ても立っても居られんと小さき声を今あげんとす

菅官房長官、安倍政権は、安全安心の経済政策の結果が出てないことを認めた!アベノミクスいよいよ破たん浮き彫り!安倍首相憲法改正に固執!この結果も出すと!

2017-07-23 | 菅語録

安倍首相のノー天気浮き彫り!

国民の政権批判の心、全く理解していない安倍首相!

TBS 菅官房長官「結果を出すことで支持を回復したい」 3時間前

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3111908.html

菅官房長官は、「加計学園問題」などをめぐり24日から国会の閉会中審査が行われるのを前に、記者団に対し「結果を出すことで国民の支持を回復したい」と述べました。

「政権として、まさにこの国民の皆さんの安全安心、この施策、そしてまた経済再生というこうした目標に立ってですね、1つ1つ結果を出すことによって国民の皆さんの支持を回復をすることができるように、焦らず、しかし目に見える形でですね、そうしたことを進めていきたいというふうに思っております」(菅義偉官房長官)

日本酒の原料となる酒米・山田錦の主な生産地である兵庫県・三木市を視察した菅官房長官は、低迷する内閣支持率について「政権として1つ1つ結果を出すことで国民の支持を回復したい」と強調しました。また、菅氏は「日・EUのEPAは新たに5億人の市場ができる最大のチャンスだ」と述べ、日本酒の輸出拡大のための農業政策の強化に意欲を示しました。(引用ここまで

TBS  安倍首相、憲法改正巡り与野党間での積極議論促す  7時間前

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3111756.html

 安倍総理大臣は、日本青年会議所主催のイベントに出席し、2020年の施行を目指すと表明している憲法改正について「議論をすることが大切だ」と述べ、与野党間での積極的な議論を促しました。

「各党が単に反対するのではなく、自分たちはこう考えているというですね、案をそれぞれ持ち寄っていただきたいと思います」(安倍首相)

安倍総理はこのように述べ、秋の召集が想定される臨時国会での憲法審査会で、与野党が積極的に各党の案を示し、議論を深めるべきだという認識を示しました。また、どの条文を改正するかについては「党内で議論が始まったばかり。この夏に議論を深めて絞っていくと思う」と述べ、自民党内での議論が進むことに期待感を示しました。(引用ここまで)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 核なき世界へ 核保有国と非保... | トップ | 7月9日分には、8日発生した大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

菅語録」カテゴリの最新記事