色々ご飯と子育て日記。

夫婦+息子2人の食生活と子育ての記録です。

チーズソースオムライス。

2015-06-19 | 外食

ちょっと遠出してお買い物に出た先でのランチ。
ネットで調べたお店に行ってきました。
チーズフォンデュ推しのお店で、ランチイチオシのチーズソースのオムライスセットで!


切れ目を入れたら開くタイプのやつです!
テンション上がります!
…が…
チーズソースが好みでなく…
650円なんで、諦めはつきました(笑)
次回の遠出の時はもっと色々調べよう…

昨日は乳がん検査のレントゲンを撮ってきました。
初めて受けたんですけど。
教科書的には知っていて、痛いだろうとは思ってましたが。
めっちゃくちゃ痛かったです…>_<…
この放射線技師は…私に恨みでもあるのか?
初対面のはずなのに…と思えるほど。
終わった後は真っ赤になっていました…
一晩明けた今、発赤は引きましたが、まだ痛い…
痛くない検査方法、発明されることを祈ります(泣)

今日は息子の参観日。
明日はひーくんの運動会…
ドタバタが続きます。
気合い入れて行きます!





最新の画像もっと見る

post a comment