色々ご飯と子育て日記。

夫婦+息子2人の食生活と子育ての記録です。

初めての…

2014-07-06 | 外食


近所に麺居酒屋なるものがあります。
県内で人気の居酒屋プロデュースの麺居酒屋。
メインはラーメンですが、サイドメニューも充実しています。
そんなお店でお持ち帰りができるメニューがあると聞いて。
初めてお願いしてみました。
餃子と唐揚げは普通にできるのですが、麻婆豆腐は本来はできないそうで。
近所に住んでいると話したら快く用意してくださいました。
トレイごとお借りしました(^_^)
餃子はまぁまぁでしたが。
唐揚げも麻婆豆腐も美味しかった!
麺居酒屋だからか?麻婆豆腐には揚げた麺が入っていました(^_^)
アクセントになって美味しかった♡
また利用したいと思います。

思わずクマもかぶりつく美味しさ!富良野産小玉スイカ『ひぐまのおやつ』

こんなモニターがありました。
小玉スイカ…そう言えば買ったことないです。
味も小玉?なイメージ???
クマもかぶりつく美味しさなら食べてみたいなぁ。
冷蔵庫にもすっぽり入りそう(^_^)
冷え冷えスイカ、食べたい!
当たりますように!

小玉すいか「ひぐまのおやつ」などの北海道物産の通販


最新の画像もっと見る

post a comment