色々ご飯と子育て日記。

夫婦+息子2人の食生活と子育ての記録です。

チョコマフィン。

2012-04-18 | ケーキ・お菓子類


春休み中の時間つぶし?に息子と一緒に作ったおやつです^^
チョコ中毒の息子のためにチョコマフィン。
一緒に作ったものはなんでも大喜びで食べてくれる、単純で子供らしい息子です(笑)




最近の息子たちです^^
ひーくんはお兄ちゃん大好き。
お兄ちゃんが歌ったり踊ったりするとお兄ちゃんに釘付け。
そしてニコニコ~♪
子供って子供が好きですよね。

更新がかなりあいてしまっていました^^;
無事に元気になったひーくんを背負って入園式へ。
その後、私はものすごーく疲れてしまいましたーー
日曜日は義妹が帰省していると言うことでひーくんを見てもらいに旦那の実家へ…
…の翌日に、私がダウンです…
気持ちが悪くて立てない。
お腹も下してしまい。
…というか、食あたりだったのかも?
月曜日1日何もできず動けず。
息子のお迎えもお風呂も根性で済ませました。
寝かしつけまで終わったところで旦那帰宅…
こういうときに頼りにならんのです(涙)
火曜日には前日がなんだったの???というくらいの復活ぶり。
もりもり家事を済ませてひーくんの予防接種に行ってきました。
で、やっと今日から平常運航です。
…と言っても息子がもうすぐ帰ってきますけど^^;
息子は延長保育が大好きのようで、今日も行きたがっていましたが。
まぁ、今日は母と遊びましょう^^
天気もいいし、一緒に遠出してこようかな~


最新の画像もっと見る

post a comment