色々ご飯と子育て日記。

夫婦+息子2人の食生活と子育ての記録です。

夏野菜とベーコンのトマトパスタ

2019-07-13 | パスタ

実家の母がトマトを沢山送ってくれたので…
トマトソースを仕込みました。
これが、思ったより美味しくできまして。
ベーコン、パプリカ、母が送ってくれた茄子も使ってトマトソースパスタにしました。
旦那が夕飯不要の日の夕飯です。
時々柚子胡椒をつけて味変?したりしつつ美味しくいただきました。

昨日は厄日でして。
食洗機が突然おなくなりになりました。
水漏れで動かなくなり…
待って!
まだ3年経ってないから!
ってか、去年11月にも調子悪くなってそう入れ替えしたばかりだから!
そこからだとまだ1年経ってないから!
去年の修理の際に聞いた注意事項を忠実に守って使ってきたよ…
修理まで使えなくなって不便だったから…
なのに…なんで?(T_T)
しかも、週末3連休だから修理は休み明け火曜日…
連休中は3×3回ご飯作らないといけないの
に…
しかも明日は試験にカツ弁当を作る日…
連休中、夕飯は作らない宣言をしよいかな…

最新の画像もっと見る

post a comment