色々ご飯と子育て日記。

夫婦+息子2人の食生活と子育ての記録です。

海鮮づくしパスタ

2018-04-12 | パスタ

子達と買い物に行ったスーパーでこんなパスタソースを見つけました。
パスタ大好き、魚卵大好きな息子が飛びつきまして。
旦那が夕飯不要な日の夕飯に作ることに。


で、こんな感じのができました。
小さいけれどイクラらしきもの???も入ってましたよ。
味はやや塩気がキツイかな?
生クリームに加えてクリームパスタにしたらちょうどいいかも?
次はそうしてみようかな?
この日の夕飯は息子チョイスのこのパスタと、ひーくんチョイスのピザでした。
コッテリな夕飯となりました(^_^;)
明日もまた旦那が歓迎会で夕飯不要の日。
何作ろうかな?
またパスタとピザをリクエストされそう(^_^;)

さてさて。
火曜に小学校の入学式がありまして。
昨日からひーくんも小学校に通い始めましたよ。
兄弟で手を繋いで登校する姿はなかなか微笑ましいです。
常にその仲良しスタンスを貫いて欲しい。
小学校に通い始めましたが、下校はまさかの11時。
あっという間に帰ってきます。
しかもお迎えに行かなくてはならないっていう、ね。
11時に校門出るってことだったんで、指定された場所で11時過ぎからスタンバイしてたんですが。
やってきたのは20分後。
風が強い日だったので辛かった…
今日も、11時下校とのことだけど、どうかなー?

最新の画像もっと見る

post a comment