65オヤジのスタイルブック

押尾コータローIN江南

先日7日(土)に押尾コータローが江南に来ました♪
何で押尾コータローが江南に疑問を感じつつ、ぜひ生のライブを見たいと江南市民文化会館へ出かけました。

押尾コータローといえばアコギ(アコースティックギター)を両手で操る天才ギタリスト。
本当天才です。すごい妙技!

しょっぱなからそのテクニックを如何なく披露。聴衆は度肝を抜かれました。
たぶん、コータローを知らずに来た人もかなりいたと思います。
すごい、うまいの声があちこちで聞こえてました。

僕は、すでに4枚のCDを所有してしょっちゅう聞いてるので、そのサウンドは経験済みですが、DVDでテクも見てはいますが、やっぱ生はすごい。
ビンビン来ます。

コータローは現在38歳でメジャーデビューも4年前ですから遅咲きのミュージシャンです。
しかしながらデビューから3年連続して、あのモントレージャスフェスティバルにも出演しているので、国際的な評価も高いミュージシャンです。
今回演奏がなかったボレロの演奏は、超絶ものです。

今回の江南のコンサートは、地元のサンデーフォークプロモーションの鈴木さんのおかげで実現したそうです。
鈴木さんありがとう。また、他県ナンバーの車が多くファンの方の応援があって成功したと思います。

江南人として、またコータローのコンサートが実現されるように、コータローの魅力を伝えたいと強く思いました。
コータローの益々の活躍を祈ってます。サンキュー!押尾コータロー。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【音楽・ライブ】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事