65オヤジのスタイルブック

ツボなCD



先日ポイント15倍につられHMVのネットで購入した2枚のCD。楽天ポイント並みのサービスに仰天!即買いボタンでした。
でも、なかなか来ない!待つこと5日。遅すぎでしょ!しかも入荷遅れが1枚。
で、ようやく昨日届きました。

でも、良かった。この2枚、けっこう茶々丸オヤジのツボにはまりました。

1枚は、今回のグラミーにもノミネートのデーブマシューズバンド。
トム・ハンクス似のデイブ・マシューズ率いる、デイブがギターボーカルで、バイオリン、べース、サックス、ドラムという編成で、音が厚い&熱いです。久々にノリノリでした。サイケ調の自筆イラストジャケットも僕好みです。

もう1枚は、ノラ・ジョーンズの新作。こちらもロック&ポップ色の強い良い感じの仕上がりです。
ライブCDもついてお得です。ジャケットも大型犬勢ぞろいの犬好きにはたまらないジャケ写です。

そんな、2枚を聞き終えて、入荷遅れの1枚が明日到着予定。
ゲイリーバートンやハービーハンコックもみとめた期待の新人ジャズギタリスト・ジュリアン・レイジ。
ツボの2枚のおかげで、こちら待ち遠しいです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【音楽・ライブ】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事