ピクニックには早すぎる

日々のちょっとした記録です

今朝、味スタ横

2005-07-28 | Weblog
今日は夜の試合のために、飛田給まで自転車、
そこから出勤。

10日ぶりの味スタを見た。
今日行ったら、また4週間ご無沙汰になっちゃうのかと思うと、
さみしいなー。

しっかし、今日も暑くなりそうですにゃー。
そうすると、ビールがまた旨くなっちゃうにゃー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビール日和♪ (じもん)
2005-07-28 11:27:41
こんにちは!



4週間も味スタから離れることになっちゃうんですね・・・さみしい!



ということで、今日は藤山さんを心の底から応援しつつ、少し芝の剥げてきた味スタを堪能します。



2つ↓の宇宙開発、思いっきり吹かした浄くんのシュートのことですよ。

ダイの対談でクリが「浄さんのゴールが見たい」って言ったから、浄くんが頑張ったんだなぁ、って思ったのです。

わかりにくくてすいませんでした・・・m(__)m
返信する
>じもんさま (adiaphora)
2005-07-28 11:43:04
こんにちは。

ジャーンまで離脱・・・でフジさんスタメン確実ですよね。良かったですねー。



しかし、ほぼサテメンバーって・・・

ウチって一体・・・



宇宙開発、ご丁寧に解説ありがとうございました。

納得です。



返信する

コメントを投稿