ピクニックには早すぎる

日々のちょっとした記録です

060211

2006-02-12 | Weblog

平成17年度第7回東京都クラブユースサッカーU-17選手権大会決勝リーグ第2戦
FC東京U-18vs三菱養和

詳しくはこちらで

行く前からヒヤヒヤだったんですけれど。
でも。
それでもちゃんとやってくれたね。
今年お初のカナモリ君は元気が余って黄紙2枚で前半退場・・・
いやあ、後半は早く終わって欲しかったけれどねwどきどきひやひや。
先々週・先週とまた違ったスタメンでおもしろかった。
私のはすみんが出なかったのは寂しかったけれど。
3-0。
先週までは心配が大きかったけれど、来週がまた楽しみだわ。

試合終了後引き続き、養和と練習試合。
そこではすみん登場。
東京側、ぶっちとかだいちとか呼ばれている子がいたから、
深川中3年生がいた模様。
ぴちぴち元気だった。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝ちました! (keta)
2006-02-13 20:43:20
よかったですねー。

一安心です。



3バックには驚きました。

それにしても

あの3人が並ぶと個性的…



あと。

昨日ベルデー負けちゃったみたいですね。

うーん。
返信する
こんばんは (adiaphora)
2006-02-13 21:35:38
ketaさま

良かった良かった。

私も、昨年フクアリでの養和の横浜戦を見ていただけに、

もうちょっと胸が痛くなるような試合になるのではないかと想像してましたが、思った以上にやってくれたなーという印象でした。

3バックは、前の週のvs流経柏TM戦で、確かやっていたと思うのですが、そのときは4バックの時よりも若干攻撃リズムを生み出しやすくなっていたように見えました、たぶん。そのときの3バックには、ハスミ君、いたんですけれどね・・・今回は、宮阪君でしたね・・・ああ、でも、椋原君、頼もしかったですね・・・桜井君の高さは今のチームには貴重ですね・・・・・・・ううう、俺のはっすー・・・



しかし、ベルデーが敗退とは思いもしませんでした。

今年初の東京ダービー!と思っていただけに残念な気がしますが、そんなことはどうでもよくて、選手には是非勝利を手にして欲しいですね。

19日はベルデーvs養和も観戦してみようと思います。













返信する

コメントを投稿