ピクニックには早すぎる

日々のちょっとした記録です

大好きです。

2005-02-26 | Weblog
今日は小平へ練習見学。
さむかったなー。
選手、ニット帽被っていて、イマイチ誰が誰だかわからず。
寒くて途中、記憶が吹っ飛んでいる・・・
ナニ見てたんだろ?

遠くの方で1人頑張る梶山に涙。
早くみんなと一緒にできるといーねー。
WY、間に合うといいのだけど。
身体しっかりつくってください。
ほんと、おばちゃんの足、代わりにあげたかったくらいだよ。
しかし、今は元気になってきたみたいだから、あげないっ
あ、こわれてる。

壊れついでに、ファンサのとき、
コバに愛の告白。
わたし「だいすきです」
こば「・・・ども」
軽く照れてくれる。
今日もコバは最後の方まで居残り練習してた。
お願いだ、見たいんだ、私はコバのプレーが。
お願いだ、がんばりまくってくださいませ。

今日、ファンサでサインしてくれた選手の皆様、
お疲れの中ありがとうございました。
今日は甥っ子の名前で作った絵本にサインを書いていただいた。
これで、レンがサッカーに目覚めてくれたら、おばちゃんとしては嬉しい。
しかし、レンにあげるのが勿体無くなってきた。

ナオのライブマスクは当たりませんでした。

さあ、明日はPSMだ。
また寒そうだなー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿