ピクニックには早すぎる

日々のちょっとした記録です

ここ数日

2006-07-02 | Weblog
5月と6月の生観戦の記録をまとめていない。
忘れないうちに何とかしなきゃなんだが。
だんだんめんどくさくなってきた。
後から大変だから今週中に頑張ろう自分。


6月30日(金)
練習試合・FC東京vs大宮アルディージャ@小平G
半ば強引に半休いただいた。
来週(今週)頑張るから、先のご褒美で。
ひさびさの選手達。
ササのボーズにびっくり。でもやっぱりイケメン。
ナオの元気のよさにじわっと(涙)。
へーあれがなかざわー
1,2本目のサブ組みの試合のほうが楽しかった。
(相手もアレだ、というのもあったかも知れんが)
ユータがボランチの位置って新鮮なんだけれど、
ボールの運びがおもしろくってさ。けっこう良かった。
ササもびっくりするくらい動いていてさ。
髪切ったのは何かの決意かしらね。
ケガ明け組が戻ってきたら・・・わくわく。
これまた久々のファンサで密かに好きな池上くんと、
なんとなく、いや、結構好きな伊野波に初めての接近。
写真を撮ってきた。

7月1日(土)
今年も半分終了。大殺界も半分終了。
夕方前ちょろっと仕事。
夕刻、学芸大へ。
平成18年度 高円宮杯第18回全日本ユースサッカーU-15選手権クラブ東京予選1次リーグ第3戦
FC東京U-15むさしvsクリアージュ
ちょいとお気に入り・うっちを久々見た。大きくなってた。
試合は後半からきれいなパス回しでうなるくらいの展開もちらほら。
でももっと点取れたよなー
4-0。

7月2日(日)
今年はゴキ(ブリ)ちゃん現れなくて安心・・・
と思っていた矢先、というかたった今、目の前に現れた。
さっさと成敗完了。
暑くなってきたから仕方ないか。

JFAプリンスリーグU-18関東 2006第8節
FC東京U-18vs八千代高校@深川G
少しばかり心配な気持ちを持っていたのだけれど、
思っていた以上に彼らは成長していたのかもしれない。
心技体バランスよく。
わたし(だけ)のはっすぅが出なくても、もう試合に満足w
そして、最近のコータさんが自分の感情を表に出す姿を見て意外な感じ。
何か彼の中でハジけた?
しかし、本当に立派なFWだよ。
こうなってくると再来週からの順位決定戦に、
またもや行きたくなってきた。
できるだけ行きやすい場所の順位になってくだされ。おねがい!

2-1。







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々に・・・。 (ユースっ子)
2006-07-02 23:50:21
ちょっと無理をして、深川に行きました。久々だったけど、やっぱり楽しかった☆ユースの子達の成長ぶりを肌で感じ取れました!!

奏一は、こんなに頼もしかったかな。昂太はこんなに声を出したり、ゴールを決めた後にはしゃいでいたっけ?と驚くばかりで・・・。みんな大きくなったねぇ。淳也くんも走り回ってたし。

というか、昂太のFWはフィットしすぎてビックリ!!!!



あまりに楽しすぎて、今後も頑張って出来る限り観に行きたい!と思うばかりです(><)



期待に添えないなんてこと、ちっともありません。私もキャピキャピ目線だし、サブの子達の行動見てることが楽しくてしょうがなかったし、ユースのがむしゃらな姿を見ると年甲斐もなくキュンキュンしますし(^^ヾ今のままで十分なので、気にしないでください。
返信する
ユースっ子さま (adiaphora)
2006-07-03 22:56:34
こんばんは。

来られたんですね!

良かったですねー。

どのくらいかはわかりませんが、久々の観戦という事で、

ユースっ子達のいろいろな意味での変わりようは驚かれたことと思います。

またそこがあの年代のおもしろさだと思うし、

ぜひ、また来られると良いですね!

返信する
もう1つ (adiaphora)
2006-07-03 23:00:12
ユースっ子さま

何だか気を遣っていただいてありがとうございます。



このブログ、ふにゃふにゃ続けていくつもりですので、

今後ともよろしくお願いいたします。

たまに覗いてやってくださいな。

返信する

コメントを投稿