ピクニックには早すぎる

日々のちょっとした記録です

20170918

2017-09-20 | Weblog
台風一過。突き抜ける青さの空。暑い。

昼ごはん。駅の立ち蕎麦やで。

冷やしたぬきそばとミニネギトロ丼。

海浜幕張まで。暑いので珍しく駅前のサーティワンでアイス買って食べた。すぐ溶けた(^_^;)
ここではTownClub選手権の出場権争奪戦。
一昨日の勢いのまま大森先制も、やはり疲れはあっただろうし暑かった。
後半になるとプレスがまったくできなくなり、攻められ続けられた。
そしてトリプの勝利。トリプはTownClub選手権出場決定らしい。

三鷹に移動して小腹満たし。
 
スープストックトーキョーで。

そして横河G。こっちはJユースカップ本戦掛けての準決勝。
熱苦しいはずのゴイスが大人しめ。
シティの圧倒的支配。
難なくシティ勝利。決勝へ。
昨年もそうなのだけど、シティの前だとちょっとらしさが出ないよね、ゴイス。いささかもやもや。

帰宅し、お晩酌。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿