ピクニックには早すぎる

日々のちょっとした記録です

母性本能

2005-08-10 | きゃぴきゃぴ
昨日、ようやく今回のビバパラを見たわけだが、
今回は梶山のインタビュー。

見てるこっちがくすぐったくなるような甘えんぼさん口調。
おばちゃんメロメロ。

チームで仲良しは誰?と聞かれて、

「このまえ、(すずき)けんじとこんどうゆーすけくんとゆーすのときのせんぱいと、ぷーるにいった」

とか話してた。
↑馬鹿にしてるわけじゃないけど、
梶山がしゃべると、全部ひらがなに聞こえる。
しかも、プールは、おしゃれなプールじゃなくて、
炎天下の市民プールとかを連想させられる。

なんか、微笑ましいやら可愛らしいやら。
守ってやりたくなるんだけど、これが母性本能がくすぐられるってヤツなんだろうなあ。

「びーちばれーをやっておもしろかった」とも言ってたけど、
・・・いいなあ。そのビーチボールになりたいよ、おばちゃん。


好きな選手はジダンって言っていたけど、
(「ぷれーすたいるもにてるとおもう」とも言ってた)
tmtさんのところで見たのみたいに、
毎試合あんなの見せつけらるようになったら、
もう可愛いなんて言うのも失礼だよなー。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿