ピクニックには早すぎる

日々のちょっとした記録です

20051112

2005-11-12 | Weblog
さて、今日は父が同窓会のため上京。
初めての高速バス、ということで、心配になり池袋でお出迎え。
なんせ、父が東京で暮らしていたのは40年以上も前なので、
おそらく今の東京には馴染みがないはず。
娘としてはおろおろする父を想像するのも嫌なので、
鹿島戦を捨てて、父を迎えたわよ。
でもそのお陰で、お昼、父に鴨せいろを奢ってもらった。
餃子にならんで私の大好物。うまかったー。
父が高校を卒業して40年ちょっと。
いまでも時々その頃の同級生と集まって飲んだくれる。
そんな父が羨ましい・・・よかったね、いい友達がいて。

父と別れ、私はいざ、錦糸町へ。
FC東京U-18(B)-流経大付柏高の練習試合を見るため。
でも、少々時間があったため、マン喫をまたもや満喫。
20世紀少年続き。
そして深川Gへ。
夕方になってきて風が冷たかった。
季節は進んでいるんだなー。こんなに寒いってことは、
鹿島のもつ煮は美味かったんだろうなあ・・・

おれのはっすーが!今日も左SBにいましたよ。
ということは、明日もサブですね。
久しぶりに城間君が出てた。回復してきているんだね。
しかし、あれだ、(B)チームの試合を観るたび思うが、
わたしは結構きむきむが好きだ。
もっと試合で見たかった1人だなー。

あしたも、ユースっ子たち、元気に勝ちな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿