ピクニックには早すぎる

日々のちょっとした記録です

願掛け

2005-11-10 | Weblog
きょう、帰りにユザワヤをぶらぶら。
クリスマスの飾りがわんさかあった。
結構可愛らしくてねー。

12/24。
埼スタで楽しい幸せな時間を過ごすために。
願掛けのつもりで1つ購入。(79円)
実際12/24、天皇杯準々決勝、東京が埼スタへ行けたら、
この飾り、頭にでも挿していくわよ(本当?)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もういくつ寝ると・・・ (ユザワヤ大好きゲーフラ職人)
2005-11-11 18:43:25
もう街には山下達郎が流れてきましたよ。

一人きりじゃなくて、みんなで勝利を祝うイヴになりますように・・・

(そして頭に熊の飾りを付けてきますようにw)
返信する
Unknown (adiaphora)
2005-11-11 23:39:55
ユザワヤは楽しいですね。

1時間くらいなら楽に時間つぶしが出来ます。



ちなみに飾りは、熊の方ではなくて、松ぼっくりの方です。リースとかに巻きつける飾りだと思うんですが、かんざしみたいなんですよ。挿して行っちゃいますよ!

もちろん、元旦コクリツは頭のてっぺんに鏡餅です。

返信する

コメントを投稿