オンナノイッショウ

読んだり書いたりお腹空かせたり酔っ払ったり観たり憧れたり、咥えたり交渉したり惚れこんだり憤ったり失笑したり。要は徒然。

特記はないけど、薔薇は咲くもんね。

2013-02-25 00:23:05 | Weblog
ども。
眠いような眠くないような。
H嬢から素晴らしい薔薇の花束をいただいたので、愛でております。



相変わらずボスはくせー(笑)んだけど、
忙しいおかげであんまり喋らずにすんでいてまあ、息はできてます(笑)。

先週は知り合いの引退飲み会がありました。
が、幹事をするはずが時間が取れずにいい加減になっちゃったり。
あとはH嬢と急遽飲むことになって急行したらヤツの腕がギブスで固められてたり。
↑あたし的には聞くまでもなく、酔った上の自爆。。
自宅で転倒事故だってよ。気をつけよう。。。
そんでも飲んでましたよ、わが飲み友達H嬢。

あとはね、あとは。。。
仕事かな
終わんねーので仕方なしに昨日も会社行きました。



東横線の渋谷駅ともあと20日ばかしでお別れなので、
鉄オタ風おじさん&おにいさん&僕、に混ざってせっせと撮りためてます。

来週末は法事で大寒波襲来中の北海道行
寒そー、でもきれいなんだよねー、この時期の旭川
氷点下20℃、とか聞くと恐ろしい感じもしますが行ってしまうと平気なもんで。

内地(って言うね、いまだに)住まいの皆さんにも、北海道に行くなら雪が大変なこの時期をお勧めします。
せっかくですから、アトラクション体験気分で

なんか盛り上がりのない雑記ですがそんな日々もあるってことで。
ではでは、今週もがんばって働きましょうね~
イケてない毎日でも、花はちゃんと咲いてくれますよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だからか…。 (すべりだい)
2013-02-26 01:11:35
やっとウイルス性胃腸炎が治ったその日に肋骨左右合わせて5本ほど…骨折。(笑)

少なくともH嬢にはコアップガラナでも飲んで安静にしてろ!と言ってください。
そんな事より、家で………コケるな!!(笑)

お久しぶりです。とっくに退院し…そろそろ安静期間が終わる頃?の人です。

先日の口臭のお話。やっぱり煙草を吸った後の缶コーヒーを飲んだ後に
繰り出されるあの腐敗臭はキツイです…。(煙草の煙と臭いが嫌)

煙草を吸わない方でも臭う人はいるけど、そんな時は
ブレスCアかミントのタブレットを大量に飲んで欲しいと思う事があります。

フラストレーション等が溜まると自分もたまに臭いかも?
って時は確かにあるけど…。

そろそろ巡り巡っていろんな花が咲く季節…
まずは桜を愛でる日を望みつつ…それまでひと眠り。(またふらり伺います)

ではでは道中お気をつけて
返信する
Re:だからか…。 (acco0388)
2013-02-28 16:13:18
道中です。
…5本ですかU+2048
安静期にはいりつつあるとのことで安心してますが、大丈夫なものなんでしょうか。
こう、骨が折れていく感じが蘇ったりしないんでしょうか…(汗)。

H嬢はね、もうあれです。
ダメです(笑)。
だってギブスしててもフツーの健康体より元気なんですから。

昨日はひどい残業で、
断りきれず臭い(泣)ボスとごはんを。
お寿司だったんですが、すごいです。
酢の効果ってば。
ちっとも臭いませんでした。
これからは飲酢など勧めてみようかと思いながら、羽田に向かっております。

ご訪問ありがとうございますU+1F339
またのお越しをお待ちしておりますU+1F340
返信する

コメントを投稿