オンナノイッショウ

読んだり書いたりお腹空かせたり酔っ払ったり観たり憧れたり、咥えたり交渉したり惚れこんだり憤ったり失笑したり。要は徒然。

幸せは簡単に手に入る

2016-12-18 23:46:46 | おいしかったもの
若干哲学的なタイトル(そうでもないか)ですが、まあゆるい話です。
昨日は毎年恒例の第九でして、オペラシティで悪友と年末感を噛み締めたんですね。
で、その後うちでたこパーを控えてたんで、おつまみ買いにヒカリエに寄ったんです。
そしたらば!!



日本で1番美味しい(あたし調べ)パンを売るお店、武蔵小山の愛するnemoが出店してるではないですか!!
その中でもこのトマトフランスは絶品( ´ ▽ ` )ノ
もう、たまにこれ買うためだけに行っちゃうくらい好きなのです
いやーー、ものすごくテンションあがりました

…って、それだけの話でして、どーもすんません(;´・ω・)w
たまには女子っぽい(ってトシでもないですがw)話題も提供してみたり。みなさま、渋谷&武蔵小山にお寄りの際は是非 ( • ̀ω•́ )✧

…その後のたこパー@自宅では、もんじゃ&たこ焼き&焼きそば、そしてYouTube見ながらカラオケ、という新宿あたりの夜のようなひとときを過ごしたのでした(笑)。
いやー、アホな友達がたくさんいると人生楽しいですわ

てな感じで、幸せな土曜でした。

さ、明日からのフツーな日々に備えて寝よっかな。
みなさまも年末に負けずにがんばりましょねー
おやすみなさい⭐

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり! (博多おやじ改めないちゃーおやじ)
2016-12-19 09:55:53
久々に覗きに来たけど、お父さんがお亡くなりになったり、退職や新居への引越しなど、いろいろ大変そうだけど、まずは元気そうで良かった^^
俺は、10月に経営していた会社の合併にともない、今は沖縄・那覇で暮らしてるよ。
年の瀬が迫ってるが、今日も気温は25度でクリスマスやお正月の気分はまったくないよ。
機会があれば、沖縄にも遊びにおいで。
とにかく、体調には気を付けて頑張れよ!!
Re:久しぶり! (acco0388)
2016-12-20 12:33:32
わ!お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
この2年ばかし、一生に一度くらいの大事件が目白押しでした。
と言っても相変わらずヘタれず乗り切ってます!
沖縄いいですねえ。写真撮りに行きたいなあ。
ともあれ、覗いてくれてありがとうございます。お元気そうでうれしい

コメントを投稿