オンナノイッショウ

読んだり書いたりお腹空かせたり酔っ払ったり観たり憧れたり、咥えたり交渉したり惚れこんだり憤ったり失笑したり。要は徒然。

ほんとうですかー(泣)??

2013-03-01 17:21:50 | Weblog
法事でした。。
旭川、雪、深いです。。
仕事、忙しい中、来ました。。
明日、羽田から会社に行きます。。。



……堤真一、ほんとうに結婚しちゃうんですか~~(泣)???

ああ、もううまく言葉が出てこないくらい、ああもう……(大泣)。

てな感じで、あまりのショックにわけわかんない投稿しちゃいます。

『今ひとたびの修羅』のチケット取ったばっかりのあたしに、相方が。
「チケットキャンセルする(笑)?」だって。
しないわーい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿